昨日は堂島リバーフォーラムで開催された


~FM802 Beat Bounce Style~

へ行ってきたょ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1524.jpg



寒くなってくると空気が澄んで、街のネオンも一段ときらめいて映りますよね



とてもキレイだったので中村ともみんと一緒にパチリ



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1522.jpg



一緒に行ったメンバーは左から、私  中村朋美ちゃん  青田夏奈ちゃん  藤川さやちゃん  藤本栞ちゃんです



ギャルカワイイ~



 

今回のイベントは、道端アンジェリカさんや石田ニコルさん、桜井ゆみさんをはじめ、今季A/Wのファッションショーやアーティストライブなど盛りだくさん



道端アンジェリカさんはやっぱりお姉さんのカレンさんに似て抜群のスタイルに可憐さに楽しいトークに一段と輝いていましたアップ



そして1番興奮してしまったのが城田優さん~

お歌もすっごく上手くて、聴き惚れちゃいました



今回一般客の前では初披露とおっしゃられていた新曲?がすっごく良かったです



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1527_ed.jpg



FashionにMusicにBeautyに盛りだくさんのEventでとっても楽しかった



撮影を終えて最後にパチリ

おつかれさまでした