祖母と一緒にかに道楽かに座にランチに行ってきたょ花

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2491.jpg

私のかにかに座好きはきっと祖母ゆずりねにここきらきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2475_ed.jpg

オホーツク海の氷河の流氷で作られたというブルーのビールが気になってオーダー♪

ん~、期待に反して実に微妙~ハートブレイク

カナダで飲んだロッキー山脈の氷河ビールは最高に美味しかったのに。。。ハートブレイク

期待しすぎたぁ~苦笑汗

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2481_ed.jpg

でもカニかに座づくしのコースはやっぱり美味しいハートスマイル

ホジホジするので2人も無言で必死になりますうっしっしっ汗


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2486.jpg

カニかに座のグラタンキイロキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2487.jpg

最後のかに飯のお茶漬けが最高好き

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2488.jpg

〆はデザートでほっこり花?

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2489.jpg

祖母と話すと忘れていた自分の小さい頃の記憶が蘇ったり、知らない昔話をしてくれたりしてギャップを感じたり、新しい発見があります音譜

もぅ80才にもなるのに、とてもしっかりしていて元気でいつも笑顔なおばあちゃんWハート

これからも長生きしてねハート