お部屋を堪能した後は、THE SPA で至福の温泉Timeはあと

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2932.jpg

高台から望む美しい六甲山の山並み、雄大な自然に囲まれての温泉ラブラブ

都会の喧騒から離れた場所で響きわたる小鳥のさえずり、緑の香りが残る新鮮な美味しい空気、マイナスイオンが溢れたこの空間、、、

そんな最高の有馬温泉の金泉に浸かり、まるでこのまま天にでも昇ってしまいそうな夢の様に気持ちいいひとときうっしっしっハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

温泉好きの私が今まで行った中でも1番好きなのがやっぱり地元の神戸にある有馬温泉キイロキラ

しかも、有馬温泉の中でも1番好きなのがココきらきらXIV有馬離宮 きらきらになりましたハートスマイル

裸でボーっと緑を見つめ、何も考えずに温泉に浸かっているだけで、全身から何かすごい勢いでパワーチャージされる不思議な場所汗


私の中でのPower Spotになりました顔