先日、ゆっこちゃんと「温泉に行きたいね~キティ♡」と話していてXIVで新しくできたきらきらXIV有馬離宮 きらきらに行ってきましたg

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3032.jpg
いつも車でしたが、初めて電車に乗って有馬まで行ってきたよ☆☆

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2935.jpg

ついたついた!
暗くなるとライトアップされて、更にいい雰囲気になります!
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2881.jpg

有馬温泉駅で下車、タクシーですぐのところ好き


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2879.jpg

きらきらXIV有馬離宮 きらきらに到着スマイル

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2933.jpg

なかなか予約のとれないコチラのお宿が、たまたまキャンセルが出たらしくて予約がとれてハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2934.jpg

コチラは有馬とは思えないような近代的なヨーロピアンな建物に、六甲山系に囲まれた幻想的な別世界アップアップ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3050.jpg

いい意味で、有馬温泉のイメージを見事に覆されたような、ときめきと感動にあふれる館内ハート


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3049.jpg

SUPER SUITE ROOMとSUITE ROOMに1泊づつ、計2泊しましたはーと

扉を開けた瞬間にキャー>U<*ハート

と思わず叫んでしまう程、それはそれは素敵な空間でした花
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

クリスタルや天然石、漆など、本物志向の素材とエレガントで洗練された家具を擁する贅沢な空間アップアップ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

YURI#03 Bed Room YURI#03

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

YURI#03 Living Room YURI#03

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3038.jpg


洗面所が2つなのも女の子2人は並んで用意出来たり、あーだこーだ美容の情報交換しながらスキンケアできるので嬉しいポイントhhdfhiifa

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3037.jpg

テレビ付きのバスタブとシャワーブースもありますHee
スーパースイートではお部屋のお風呂が緑を眺めながら入れるジャグジーだったょ♫×2

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2882.jpg
でもでも温泉好きな私は有馬温泉の露天風呂の大浴場があるので、コチラは使わず…うはードコモ風・バッド(下向き矢印)

もったいないことしちゃったハートブレイク w
せっかくだったので入っておくべきだったかな苦笑 w

こういう所は徳島 の GRAND XIV 鳴門  に似ているハート

そして、私の日本で1番大好きな有馬温泉の大浴場THE SPA好き