PANDORA
さんからVERY10月号に掲載されている情報が届きました

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110908_114427.jpg

大好きなPANDORAが4ページに渡って特集されていて



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5348_ed.jpg





9日17日にオープンする銀座フラッグシップショップを記念した限定ロイヤルクラウン王冠1がカッコいいのアップアップ



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110908_114553.jpg



ゴールドでキラキラして、素敵すぎる~



フラッグシップショップオープニングイベントもあるみたいです



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5299.jpg



今日はGraceContinentalのワンピースに合わせて、チャームを揺れるジルコニアとエメラルドを両サイドにしてお花を真ん中ではさんで大人っぽくリアレンジしましたょ



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5358_ed.jpg



VERY279ページにもあるのですが、パンドラはカスタムジュエリーでトータルコーデが可能で、デザイナー気分で自由に洋服や気分によってチャームを組み替えれるのでいろんな楽しみ方ができるんです



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110908_114542.jpg



ブレスレット、ネックレス、ピアス、どれもチャームでカスタマイズするタイプのものはこれまでもあったけれど、それらすべてをトータルコーデできるのはPANDORA
ならではベル



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110908_114534.jpg





ユニセックスだからカッコいいチャームを組み合わせたら、パパや彼にもプレゼントできるし




澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-イケダン.jpg







チャームをおそろいにするのもステキ



イベント事のチャームも多いからお祝いのプレゼントにしたりするのもいいよね



私は誕生石や星座なんかのパーソナルなチャームを着けるのもオンリーワンな感じがして好きかな



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-ナンバー.jpg



イベント事にチャームを増やして、自分だけのアルバムにできちゃぅブレスレットってオシャレだ





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110908_114636_ed.jpg





また記念日ごとにチャーム増やしていきたいな





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5325_ed.jpg



阪神梅田本店

三宮店

池袋東武店

倉敷店

伊勢丹浦和店

名古屋三越店

西宮阪急店