先日、神戸コレクション 2011A/Wに行ってきたよha-to

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5251_ed.jpg
左から…
私 ★ 幼馴染のワンチ ★ モデルの前田麻衣 ちゃん ★ そして麻衣ちゃんの妹のゆきちゃん 

の4人ですにこ
麻衣ちゃんとは出産してから初めて会って、すっかりママのお顔でしたはーと

こんなに可愛いくてスタイル抜群で授乳中なんてオドロキ!?

今度は愛息子の煌(キラ)くんにも会わせてもらぅんだぁ~ひらめき電球

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5255_ed.jpg

神戸コレクションマートでレコールバンタンさんが出店されていたRainbow Cafeで色鮮やかなランチプレートを頂いてご飯

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5261.jpg

神コレは1stステージからラストまでしっかり楽しみましたょ~にー

ヨンアさん、松島花さん、藤井リナさん、藤本美貴さん、スザンヌさん、上原歩さん…

みんなすごくキレイで、秋冬のファッションをいち早く知れてすごく楽しかったういんく

お友達の平山美春ちゃん、御秒ななちゃん、山崎好美ちゃんもランウェイを歩いていて星

本当に女の子のファッション祭りですね~ちょうちょ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5266.jpg
だぁぃ好きなナオト・インティライミさんの生歌も聴けて感動ではーと

偶然、熊田曜子さんと木下ゆきなさんとお話もできてよかった心

ちなみにファッションが大好きな被災された東北の女の子もたくさんご招待されていて、みなさん笑顔がステキで元気いっぱいですごく安心しましたたいよう。

神戸コレクションでHappyを沢山吸収して、その笑顔を是非被災地でも伝染させて欲しいですにこ