先程の献立のお写真を見てお気づきの方も多いかもしれませんが、ここ最近ずっと食べるだけでキレイになれちゃうこの国産十八雑穀米 を食べていますはーと

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4877_ed.jpg
全て国産素材で安心・安全だし、お米に混ぜて炊くだけで、手軽においしく毎日の栄養のバランスをサポートしてくれるので、毎日のごはんは全てこれにしてるょ【花】

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4878_ed.jpg

まず、普通にごはんを炊く要領で炊飯器にお米とお水を入れて★

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4885.jpg


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4884_ed.jpg

説明書に書いてあるのは2合で1袋なんだけど、雑穀米好きの私は2合で2袋入れて炊飯していますkao

その方がさらに栄養価もUPするしねアップアップ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4886.jpg

たっぷり入れたら、普段より少しだけ水をたしてスイッチONハート
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4887.jpg

すると…

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4900.jpg

まるでお赤飯のような色をした雑穀米が炊き上がるんです顔

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4904.jpg

見た目もキレイなので、食卓もパッと明るくなるでしょ笑顔

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4906.jpg

もちもちとした食感と、香ばしい風味のある雑穀米で美味しく栄養がとれるので毎日コレです流れ星3

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110828_010857_ed.jpg

他にもたまごかけご飯やライスボール、手巻き寿司に食パンに入れるなどレシピがたくさんあるので、また色んなアレンジを参考にしたいなぺこり

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110828_011045_ed.jpg

こんな感じでキャラ弁を作っても可愛いage2

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110828_011207_ed_ed.jpg

栄養価は白米に比べてカルシウムは9.4倍、ビタミンEは12倍、食物繊維なんてなんと17倍なんだってビックリマーク


女性に必要なイソプラボンが豊富でダイエットサポートしてくれて、アンチエイジングでお肌もきれいになっちゃうなんて最高だハート


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4913.jpg

鮮度と美味しさにこだわって完全予約販売なのうさぎご飯キイロキラ


ちなみに今回の予約販売期間は9月11日までなので、よかったら試してみて~kao音符