おはようございますハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

お部屋の窓を開けるとすぐにマカオタワーがのほほんあせる

朝10:30に飛ぶ予約をしているので、後数時間後にはあのてっぺんから飛び降りるんだと思ったら、信じられなくていてもたってもいられないハートブレイク

そんな張り裂けそうな心臓で緊張した面持ちのまま、ローカルフードりぼんがいただけるという朝食にきました太陽

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

カメラを向けられても緊張しすぎて笑えない怨念

私ひどい緊張した作り笑顔してますね~豆しば雨 www

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

おいしそうに朝食を食べるゆっこちゃんk
カリカリに焼いたポークをハンバーガーにしたり、ヌードルの上にのせていただいたりほし

おいしいんだけど、いつも食欲旺盛な私が緊張しすぎてほとんど喉が通らない。。。ハートブレイク

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

同じく一江も緊張しすぎてぜんぜん食べてなかったわお!! www

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

まだうまく笑えないままマカオタワーに向かう一行でした おんぷちゃ~ん

ドキドキはーと