デンマーク生まれのジュエリーブランドのPANDORA に新しくチャームが増えたということで、PANDORA BLOG AMBASSADORに任命されて以来初めて行ってきましたょ~にこ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_111305.jpg

センター街に一際スタイリッシュに佇む三宮店ですハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_110821.jpg

胸がときめく新しいチャームがたくさん増えていて、ワクワクしちゃいましたかえる

店内に入ると同時に、もぅ新作チャームに釘付けでhana

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_111524.jpg

この付けるとゆらゆらと揺れるユリゆりもんのチャーム、すっごく私好みですうさぎ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_111340_ed.jpg

それにエナメルのハートドキドキやワンちゃんのおうちごとチャームになっていたりチワワハート

わんちゃんのおうちの裏は赤いハート心の加工が施されていて笑顔

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_112103.jpg

こんな感じで時計とWで付けてもステキでしょkaoap

他には誕生石ringが埋め込まれたこんなお花のチャームも新登場していたょアップ

ブレスに誕生石をプラスすると、さらにオリジナリティーが出て愛着も増す気がするのでオススメだょおめでとう

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_112600.jpg

ブレスに組み込むとこんな感じになるのにこ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_112541.jpg

これは12月の誕生石のトルコ石を基調にして作られたブレスなんだけど、色みをブルーとシルバーで統一されていてすごくかっこいいアップアップ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_112753.jpg

他にも四つ葉のクローバーをはじめエナメル加工のチャームがたくさん登場していたんだけど、エナメル加工だと色んなカラフルな色が人工的に出せるので手元が華やかになるょにっこりお花

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_112720.jpg
そして、これらのエナメルチャームを合わせて作ったのがコチラmameはーと

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_111747_ed.jpg

ピンクのストリングにはカラーものが映えます女の子?

ストリングベースのものとシルバーベースのものと2つ重ねづけしてもオシャレだよねピカ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_111813.jpg

そして私の好きなムラノガラスもドット柄でたくさんの色が登場していましたみぃたん☆おんぷ

コレは夏らしい3色を選んでみたょ&

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_112842.jpg

すると、これらのムラノガラスを使って”夏の思い出魚というテーマで作られたジュエリーがとってもオシャレで目がハートになっちゃったheart

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_113301_ed.jpg

誰にでも心に残る瞬間があり、自分だけの大切なストーリーを持っているきらり

それをジュエリーで表現し、身につけるなんてとても魅力的&

そしてコレらはテーマに合わせてディスプレイされてあったブレスレットなんだけど、夢が溢れていて心惹かれるのハート

キラキラ To The Sea キラキラ

~青い海へ~

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_112947.jpg

ムラノガラスのブルーと隣のヒトデヒトデのチャームがポイントになってマリンな雰囲気を醸し出しています好き

キラキラ DRIVE キラキラ

~ 遠くへ ~


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_113100.jpg

おひさま太陽や車のチャームで今すぐにどこか出かけ出したくなるね笑顔
キラキラ LOVE キラキラ

~ 恋の予感 ~

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_113130.jpg

恋のエンジェルやハートがふんだんに使われたチャームでLOVE運ラブラブもUPしちゃいそうアップ
キラキラ Happy Birthday キラキラ
~ 大切な人へ ~

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_113159.jpg

プレゼントBOXに誕生石の入ったお花、そして揺れる星座のチャームなんかでスペシャル感の溢れるブレスレットはお誕生日プレゼントにも最適kaoきら

キラキラ Little Girl キラキラ
~ 生まれてきた女の子へ ~

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_113236.jpg

揺れるおしゃぶりに女の子、そしてベビーカーにピンクストーンとお花のチャームはまさに女の子の赤ちゃんうさぎ

生まれた記念にお姑さんがお嫁さんへの贈り物なんかにされるのが多いそうハート

どれもそれぞれの愛情が込められていてすごく存在感があるでしょna*

行くとかならず今の気分にピッタリで胸がときめくチャームと出会えるはずほし


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110805_113404.jpg

下記店舗でお取り扱いされているので、是非遊びに行ってみてくださいねにっこり


阪神梅田本店
三宮店
池袋東武店
倉敷店