ゆりなさん  いつもセレブな日常のブログでとっても輝かしいですね☆海外にもたくさん行ってらっしゃいますが、香里ちゃんの行って良かった海外ランキングなんかを知りたいでーす!



⇒ありがとうございます☆


海外はどこもそれぞれに魅力があって、甲乙を付けがたいので難しいですね~^^;



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5133_ed.jpg


でもイメージガールをさせて頂いているHIS
さんの恋旅キラキラシリーズは女の子の為に作られた女子力UPアップの旅ばかりなので本当にオススメです



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba



ハワイはとにかくクアロア牧場での乗馬が最高で、リッチな海岸沿いのホテルでアフターヌーンティーなどセレブ気分を味わえる旅です



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba



ベトナムはまさにアジアの中にあるPARIS


元フランスの植民地だったので、今もなおフランスの文化が根付いていてすっごくオシャレでビックリしちゃいました



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba



プーケットはスパが最高で、海もすごく綺麗だし、ゾウさんなんかにも乗れて、タイ料理も美味しいくて、しかも何をしてもリーズナブルで、自然に溢れていていて、心身共に癒される国



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba




オーストラリアは、自然も豊富でコアラを抱っこできたり、パワースポットや世界遺産もたくさんあってとても楽しい国 陽気な人柄もすごく好きだなぁ



後は、今まで価値観が180度変わったのはやっぱりニューヨーク



土星のわっかが肉眼で見えるほどの大自然に興奮したランカウイ島



歴史で言うとやっぱりイタリアやトルコなどヨーロッパ方面が感動するラブラブ

グランドキャニオンやナイアガラの滝、ロッキー山脈なんかの壮大な世界遺産を目にすると涙が溢れてくるかおハート

アジア系はとにかくお食事が美味しいくて何をするのも安いので、いつもよりちょっぴり贅沢できちゃいます



絶叫が好きなら、ラスベガスにあるストラスフィアタワーの絶叫マシーンの4つを制覇することビックリマーク


あと絶対はずせないのがマカオタワーのギネス記録の地上233mからのバンジージャンプは飛んで欲しいビックリマーク



(もっと怖いバンジーがタイにあるとか、もっと怖い絶叫マシンがカナダにあるとか聞いたのでそれもいつか行ってみたいです



どこもいいところが有りすぎて、ランキングにはしがたいなぁ。。。。



すみません



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-101204_204824.jpg


まだ未開拓で今行ってみたいところは…ひらめき電球



アブダビのフェラーリの遊園地に行きたい



アフリカでサファリを楽しみたい



モナコでF1見たい



モルディブでスキューバダイビングして色んなお魚さんと一緒に泳ぎたい



インドで本場のYOGAをしたい



ブラジルのリオのカーニバルを鑑賞したい



ヨーロッパ地方はまだ未開拓の国がたくさんあるので色々行きたい



オーロラが見たい



などなど挙げるとキリがないですね


でも夢を好き勝手に思い描くのは全ての人に許された自由な発想



どんなに無謀そうな計画でも願わなくちゃ叶うことすらできない



If you can dream it, you can do it. by Walt Disney


ウォルト・ディズニーさんの大好きな言葉


願えば少しづつだけど可能性は見えてくるわけで、後はどれだけ引き寄せられるかアップ



海外旅行は新しい見聞を深めれて何よりも自分が成長できるし、世界から日本の置かれている立ち位置を再確認できるし、行けば行くほど人生が豊かになる気がする

それに思い出は一生の財産

一生かけて全ての世界を旅したいなぁ

あ~妄想は膨らむばかりだゎ~