仲良しタレントでおは朝のリポーターをしている檜垣さゆり ちゃんと一緒にSALE中ということで梅田でSHOPPINGしたょほし

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_2227.jpg

さゆりちゃんがよく行くというEstに入ってあるキラキラLAMIA キラキラというSHOPに連れてってもらったよほし

初めていったので、お友達と一緒にお買い物に行くと新しい発見があって面白いゆるー

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110711_114105_ed.jpg

ESTって久しぶりに来たんだけど、SALE中だからかとにかく安くてビックリしちゃいましたbikkuriあせり

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110711_114020.jpg

かっこいいテイストから、ラブリーな花柄やレースのファッションまで色々と勢ぞろいアップアップ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110711_114048.jpg
この花柄ロンパース可愛いからGetしちゃおうかしらはぁと

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110711_114312.jpg
さゆりちゃんもコチラの柄が気になるようで、スカートをGetしていたょお腹いっぱいはーと
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110711_114031.jpg

そして私はコチラのレースのジャケットもリボン


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110711_114251.jpg

カジュアルなコーデの上にレースジャケットとか合わせたいなハート

久しぶりにさゆりちゃんともゆっくりできてよかった二個TYANN