いよいよ主役の新郎結婚新婦の登場ハートラブラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9554_ed.jpg

美男美女カップルで、とってもステキ好き

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9566_ed.jpg

みーたんのヘアは CARE心斎橋店  の宮崎さんが考案されたという、ブリジッドバルドー風のスタイルでとっても似合ってて可愛い~☆☆

そしてお祝いの言葉キスマーク

読者モデルBOOMを生み出して、色んな経験をして、誰よりも忙しい学生時代を過ごしてきたJAM◆

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9577.jpg

親友(心友)である奥田順子ちゃんと春名亜美ちゃんの2人からのお祝いの言葉には感動でした*namida*


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9576_ed.jpg

学校行って、放課後は撮影して、お洋服やさんでアルバイトもして、お休みの日もイベントで地方周りして…
全然休めなくて、普通の学生みたく遊べなくて「辛いね」って弱音を吐いてしまったこともあるそぅちょい泣き

でも昔に精一杯頑張ったからこそ今のJAMがいて、みーたんがいるりぼん

その頑張ってる姿を知っているからこそ本当に尊敬できる先輩たちアップアップ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9555.jpg

JJ編集長の篠原さんからもお祝いの言葉が星

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9678_ed.jpg

愛のこもった生歌のプレゼントもほし

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9567_ed.jpg

こんなに幸せいっぱいのみーたんの笑顔を見れて、心があったかぁくなりましたハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9564_ed.jpg
Happy ハート

読者登録してね