おすそ分けしてもらったHappyでウキウキ気分のまま2次会に北浜のezeラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9750_ed.jpg

2次回から参加の友達もたくさん集まって、すごい数の人がみーたん夫妻の結婚のお祝いに駆けつけました。。

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9739.jpg

ドリンクには間違わないように、一人一人キラキライニシャルチャームが掛けられていて、しかもコチラのチャームは持って帰ってストラップに使えちゃうという優れものハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9733_ed.jpg

こんな細やかな心遣い嬉しいです花?

まるでお花畑から飛び出した妖精のような、とっても可憐なみーたんのドレスにはみんなの『可愛い~ラブラブ』の声が飛び交いましたうっしっしっ【花】

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9752_ed.jpg

この日の為にダイエット頑張ったょ~というみーたんは、とっても可愛いくお花のミニドレスを着こなしていてきら2

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9762_ed.jpg
そして本日2回目のケーキ入刀ケーキアップ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9725_ed.jpg

キュービックのサイコロみたいなシューケーキを積み上げた、オシャレなウェディングケーキ好き

ファーストバイトのLOVE LOVEぶりは、見ていて微笑ましかったですap

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9744_ed.jpg

受付のなーちゃんと彩子おりぼん
彩子の結婚式のときも2次会ココだったのが懐かしいねにー

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9713.jpg

幸せで胸いっぱいなのに、たくさんお土産まで頂いてakn

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9777.jpg

みーたん、結婚本当におめでとぅseiはーと


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9763_ed.jpg

大好きなみーたんが幸せになってくれて、とっても嬉しいなchu
嬉しいことは2倍に、悲しいことは半分に、2人で力を合わせて笑顔の絶えない幸せな家庭を築いてね星

2人のBabyも心待ちにしていますちょうちょ

お幸せに…にこ
読者登録してね