初めてお会いするタレントの松金ようこさんとまあこちゃんと和牛料理を頂きにへ行ってきましたょ



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9542.jpg




松金ようこさん奇跡のスタイルでとっても綺麗アップアップ



同性の私がみとれちゃうほどでした



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9532.jpg


 前菜 



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9533.jpg



 テールスープ 





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9534.jpg



 和牛ステーキ 



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9535.jpg



 和牛たたきのお寿司 





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF9536.jpg



 デザート 



みんなお肉大好きで



ようこさん、綺麗で静かな方なんだろうなぁと勝手に想像していたら、ものすごく面白い方でギャップにびっくり出した



東京のようこちゃん、神戸のまあこちゃんは、とてつもなく面白いコンビで一緒にいたらおなか痛いです。。。。



ごちそうさまでした

和牛料理 要  06-6258-0036 ?