そしてこの優雅な雰囲気の中、イタリアン結晶La Veduta 結晶のコース料理を頂きましたハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1800_ed.jpg
高い天井に驚くほど大きなシャンデリア、こだわりのあるインテリアが夢の別世界へ導いてくれますてへっ

急遽St.Regis に決まったので、みんなカジュアルで、もっとオシャレしてくれば良かった~とえーモヤモヤ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1801.jpg

まぁ、そんなことより女子力をUPアップさせてくれるうっとりするステキな場所で、大好きな仲間とお酒ワイン☆と美味しいお料理を頂きながら共に時間を過ごせるのが何よりも幸せなことは-と

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1814.jpg
私 星 佐咲愛ちゃん


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1813.jpg

米本さやかちゃん 星 道端カレンさん 星 吉川まあこちゃん

お料理のはじまりはじまりえへへ

キラキラ アミューズ キラキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1805.jpg

キラキラ アンティパスト キラキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1807.jpg

キラキラ 貝のパスタ キラキラ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1809.jpg

キラキラ お魚料理 キラキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1811.jpg

キラキラ お肉料理 キラキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1816.jpg

お料理ごとに合うシャンパンやワインを選んでサーブして下さり、とても美味しくいただけました女の子?sei

そしてデザートTimeは…LOVE

きらりHAPPY BIRTHDAY KARENきらり

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1822_ed.jpg
6月26日がお誕生日のカレンさんにささやかなサプライズを&みぃたん☆おんぷ

カレン姉さん喜んでくれてよかったぁ~♥

ふだんは仕事の現場でしか会うことなくて、休憩中に楽屋に集まっておしゃべりするくらいだったけど、この日はずっと一緒にいて、あんなことやこんなことまでGirls Talkを楽しめて終始笑いが止まらなかったmameお花

ステキなカレンさんには学ぶことがいっぱいですきらり

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1827.jpg

改めてこんなステキなカレンさんに出会えたことに感謝はーと
生まれてきてくれたことに感謝はーと

同じテーブルを囲んで楽しく一緒に過ごせてお祝いさせてもらえることにも感謝はーと

本当にありがとうにー
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1825.jpg

キラキラ 桃のコンポート キラキラ
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1826.jpg

キラキラ ジェラート3種 キラキラ

おなかいっぱいでも甘い物には目がない女子akn

デザートとカフェでもずっと盛り上がっていましたょsei

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1830.jpg

帰るころには日本庭園が美しいくライトアップされていましたょにこ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1824_ed.jpg

Specialなひとときを過ごせてすごく幸せな1日でしたはーと

結晶La Veduta 結晶 06-6258-3333