あのユージさんが書かれた不良少年時代の自伝的小説ヤンキーセレブ☆マミーが僕をころしにやってくる読みました




澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110518_080302_ed.jpg




なんかものすごい題名の本ですが(笑)、あのユージさんがこんな青春を過ごしていたなんて。。。。という周りの友だちにもなかなかいない壮絶な内容



波乱万丈の人生の中のお母様の愛情…ドキドキ



驚いたり、興奮したり、でも最後は感動して涙が流れたり…



とても面白くて、私も親を大切にしないとと改めて思わせてくれる読みやすい本でした



空想の広がる、自分でもなかなか経験できないことも経験したかのような気にさせてくれる本は大好きです

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110518_080348_ed.jpg



ユージさんに直筆のサインもして頂きましたよ



最近のオススメ本です