おなじ神戸出身の水原希子さんが表紙の雑誌FRAU
を読んでいたら…ひらめき電球

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba


女の子は恋をしていてもしていなくても、常に”この人いい恋しているんだろうなぁ”って思わせる雰囲気を持っていないといけないと

小悪魔メソッドの様ですが、まさにそれはとても大切なこと

 

そこで愛されるボディー作り特集で目に留まったのが、こよなく愛するCOSME DECORTE
から新しくでた”肌に、奇跡の驚きを。”がコンセプトのAQMW
シリーズ



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110513_101211_ed.jpg

本屋さんを出たその足でデパートに行き、早速フェイシャルバー
デイクリーム
を買いに行きましたよ

 

再生を繰り返す肌に秘められた力そのメカニズムに注目して処方され、白檀の香りがいかされた優しく癒される優雅な香りの基礎化粧品なんです







澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110503_113709_ed.jpg

 

こんな洗顔石鹸は使ったことなくて、本当にびっくりしちゃったんだけど、洗顔だけでものすごく潤いのあるお肌に導いてくれるの

 

糸を引く粘り気のあるクリーミーなキメ細かい泡立ちで、優しくお肌を包んで、と~っても気持ちいい

 

そんなにしっとりしているのは保湿力の高いヒアルロン酸がたっぷり入ってあるからなんだってひらめき電球

 

しかも、キメ細かい泡だからお肌のすみずみまで古い角質を除去してくれて透明感と潤いを与えてくれる魔法の洗顔

 

久しぶりにヒットな洗顔と巡り会えて嬉しいな

 

そして、デイクリーム

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110503_113538_ed.jpg


純白とゴールドの高貴なデザインにもとても惹かれます


紫外線で失われるコラーゲンを守るビルべりー葉エキスが配合されていたり、白樺水・白檀エキス・ダブルペプチドなどの保湿成分でしっとりウルウルのみずみずしいお肌にしてくれるの

SPF20/PA++で化粧下地の効果もあるので、クリームの後すぐにファンデーションを塗れてしまう優れものアップ

 

ファンデの密着を良くしてくれて、化粧くずれがしにくくなりましたょ

 

シミやそばかすの原因にもなり、肌の大切なコラーゲンまで分解してしまう紫外線ハートブレイク

 

硫黄や二酸化窒素などの大気汚染物質による肌荒れハートブレイク

 

過度な乾燥によるバリア機能の低下ハートブレイク

 

温暖化による過剰な汗や皮脂分泌ハートブレイク

 

…現代の肌ストレスは挙げるとキリがありませんね

 

そんな日中の環境ストレスから守ってくれるこのAQMW
シリーズに出会えて良かった

 

一生付き合う自分のお肌

 

しっかりケアしてあげて大切にしていきたいです


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110530_004355_ed_ed.jpg

LOVE☆