いつもコメントやメッセージ、本当にありがとうございますにっこり♥はあと
全部楽しく読ませて頂いています音符

こうしてみなさんと交流できる場所があること、とても嬉しいく思います☆

少しづつ質問のお返事返させていただきますねにっこり

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-101025_200946.jpg

さくら かわいいワンピースですね。
どこのブランドのものですか??

ありがとうございます♪MUSEのセレクトですょ(。→∀←。)
MUSE はーと 0783310497

さくら (x_x;)かわいいですね♪最近シークレットマジック気になってます♪近くにお店ないっぽいんですけどどこか買えるところないですかね?!

可愛いですよね★ ネットで買えますよ(^^♪ 店舗は私も行ったことがないんです。。。すみません。。。

さくら香港で世界最大の大仏みられましたか?
ドンピンでしたっけ?
もし行かれたら写真がみたいです(^^)TVで香港特集しててふと思いました(^^)

大仏見たかったのですが2泊4日で行きたいところがありすぎて、今回は行けなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
次回またチャレンジしてみたいです!!
また香港&マカオ写真たくさんUPしますね★

さくらCHECKします(●´∀`●)/
私もblogにUPしてもいいですか(≧ω≦)?

全然大丈夫です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* いつも本当にありがとうございます!!

さくらお友達結婚おめでとうございます!
かおりチャンが着てるワンピースはどこのやつですかぁ??
What’s newのものでしたょ(*ゝω・)ノ♥ 上品なデザインがお気に入りです♪

さくらこんばんは、おさにゃんと申します。
香里さんのまっすぐなキモチさすがです!
これからも頑張ってくださいね。

お美しい香里さんの使っていらっしゃるチークはどちらのものですか。
とっても素敵なお色なのでぜひ教えていただけたらと思います^

ありがとうございます♪♪
前はエスプリークのチークでしたが、なくなったので今は韓国のETUDE HOUSEのオレンジとピンクを日によって使い分けています(・´з`・)

さくら一昨日くらいのアイフラッシュブログにかおりさん発見しました。リペア行ってきたみたいですがどちらの店舗ですか?

ありがとうございます♪ 大丸心斎橋店になります(u‿ฺu✿ฺ)

さくらかおりさん、こんにちわ♪
質問させてください!

購入された白シャツは価格が6000円代のカスケードシャツというものでしょうか?またサイズはSとMどちらを買われましたか?

BORNYのお洋服、とても可愛くて欲しいのですが現在福岡在住でオンライン予約しかできないので、質問させて頂きました。

お忙しいかとは思いますが、お返事よろしくお願いします!!m(__)m

ありがとうございます♪ お返事遅くなり本当に申し訳ないです。。。 サイズはSを買いました。
とても可愛いくて着易くてオススメですょ☆

さくらマツエクしに行くときは、すっぴんで行くんですか?フルメイクしていても落としたりしないとだめなんでしょうか?落とすところ、またメイクする時間とかもあるんでしょうか?読モでもない一般人なので、すっぴんにサングラスとかは恥ずかしいのでメイクして行きたいんですが‥。長々ごめんなさい。

ご質問ありがとうございます。いつもマツエクに行く時は、予定が他にない時はスッピンの時もありますが、だいたいメイクして行っています。アイリストの方が、施術前に丁寧にオフして下さり、施術後もパウダーコーナーでゆっくりメイクもできるので全然問題ないですょ♪ 是非TRYしてみてくださいねっ!
さくら有馬温泉でいつも泊まる宿やホテルは決まってますか(´∀`)?

決めていないです。でも新しいところに行くのが好きです☆前に行った御所坊はレトロでよかったですよ(・´з`・) またオススメがあれば教えて下さいね♪♪

さくらおっしゃーですね(^O^)
急に質問ですo(^-^)o
髪の毛ってよく巻きますか?(^O^)/

予定がある日は巻きますが、普段は巻かずにUPにしたりしています♪
さくら友人3人とイタリンランチをミナミで予定しています。
情報通のかおりさんならどこがお勧めですか?

ミナミならDAIGAKUとか、アルバロンガあたりが好きです☆ もっとカジュアルになら、ドルチェ&モスカートはとっても美味しくてボリューム満点でオススメ♪

さくら私もGuam好きです♪
sea walkも楽しいですよね(^w^)
2月に行ったけど、また行きたくなりました!!
Guamのオススメあったら教えてくださいね(o^∀^o)

私はまだGUAMは2回しか行ったことないので詳しくはないのですが、リディディアンビーチはとっても綺麗で感動しましたょ♪ 旅行では日本にはない自然や歴史に触れることをするのが大好きです。

さくらいつまでも仲良しFamily羨ましいですo(^∇^o)(o^∇^)o
私もパパママ大事にしなきゃ゚。(p>∧<q)。゚゚

香里さんは反抗期とかありましたか(≧ω≦)?

ありがとうございます。家族みんなすごく仲良しです。
反抗期、、、記憶にはあまりないかなぁ。でも確かに何を言われてもうるさく感じて、素直になれない時期はありました。でも二十歳になるまでは両親が厳しかったので、反抗するのが怖くて反抗してなかったです。。。笑

さくら凄いなぁ(´∀`)
私も沢山旅行に行きたいなぁ(●´mn`)

香里さんは1人旅も行かれますか(≧ω≦)?

旅行大好きなので、一人でも全然行きます!!
日本でも行くし、海外で友達と行ってても行きたい場所が違うと別行動して一人で出かけちゃいます(。→∀←。)!!
でも一度タイで1人で迷子になってしまい、みんなタイ語で通じず泣きそうになってからは、英語が通じない国だと一人で行動は怖いです。。。。笑

さくら凄く綺麗にイルミネーション撮れてるんですが、どこのカメラですか?

カメラはいつもFine Pixです♪♪ でもゆっこちゃんのカメラでリコーのGRが1番綺麗だと思います♪

さくら初めまして(*´∀`*)

JJbis時代からファンで、ちょくちょくブログ読ませてもらっています!!

よかったら、この日に香里ちゃんが着てるツイードジャケットとスカートがどこのお店のものか教えて欲しいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ありがとうございます。オクジュンプロデュースのブランド Jewels Rousですょ☆

さくら寝ながらメディキュットの効果はどぉですか?

朝起きたら脚がすっきりしているので、たまに履いて寝るようにしています♪