前に行ってからすっかり気に入ってしまった韓国式韓国小顔術のチュナコルギのオールハンドのプライベートサロンBody Dressing に行ってきましたょアゲ^^

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8654.jpg

完全個室のプライベートサロンなので、とっても落ち着くんです♡

まずは30分間ヨモギ蒸しで身体をほぐしやすくするよ~ねえ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8645_ed.jpg

ヨモギ蒸しは粘膜から漢方薬の湯気を吸収させ、下半身から温める伝統的な民間療法アップ

座っているだけで大量の汗が出てきて、ダイエットや美容、婦人病予防など嬉しいことづくめなんだょニコ★

なんでもエアロビ2時間分の汗をかくんだとか汗

そして、ヨモギ蒸しのお供はお決まりの身体を更に発汗させて温めてくれるジンジャーティーラブラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8644.jpg

そして、セラピストゆぅさん超オススメのアンチエイジングの鬼シリーズの美容書を熟読fl
レンシレンジは大切な栄養素を破壊するからあまり使わない方がいいとか、ごはんは五穀米にした方がいいとか、お料理の油をオーガニックに変えると身体の酸化を予防するとか… とにかく勉強になりますしあわせ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110501_092020_ed.jpg

ヨモギ蒸しが終わった後はベッドに横になり、背面、脇下、ハンド、デコルテ、ヘッドマッサージ、フェイシャルという流れで上半身をオールハンドマッサージして頂きますてれるアップ&ハート

前回、初めてした時は結構痛かったんだけど、今回は痛みが和らいで大分気持ちよく感じれましたプルメリア

前回ゆぅ先生におでこがむくんでるよ~と言われていたので、おうちでマッサージの時間をいつもよりとるようにしてたからか、リンパの流れがよくなってるとお褒めの言葉を頂けましたしあわせ



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110501_104426.jpg

うん、大分すっきりしたぁ~ほし

身体の中のいらないものをデトックスできた感じあ


一度でも十分効果はあるんだけど、10回程施術すると更に効果が持続できるみたいだから頑張って通わなくちゃうれしー
目指せ小顔ですビックリマーク

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110502_221227_ed.jpg
最後にグアム帰りのゆぅさんからお土産頂いちゃったょ~★

気になっていたDr.Bronner’sのオーガニックのマジックソープ、O.P.Iのアボジュースのハンドローション、そしてレアなsavexのココナッツの香りのリップクリーム❤

うれしい~はーと

ゆぅさん、ありがとうございましたはい
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110501_111558.jpg

ヨモギ蒸し30分・上半身へのオールハンドマッサージ60分が15000円のところ、初回限定お試し価格で半額の7500円でして頂けるので、是非試してみてねびっくり

オールハンドのプライベートサロンBody Dressing