今日は早く帰ってきて時間があったので、友達に教えてもらった新しいLanglich
という英会話Lessonを受けましたよ



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8794.jpg



海外旅行が大好きなので、英語はしっかりマスターしたいものアップ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8797.jpg



今でもずっと普通の英会話スクールは通っているんだけど、通うのが遠くておっくうになっちゃったり、スケジュールが合わなかったりでなかなか行けてなくて

でもなんとこの英会話、パソコンのスカイプを利用してマンツーマンで、おうちでもどこでもLessonできちゃうんです



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8798.jpg


フィリピンの講師の方々でみんなTOEIC900点以上の方なんだとか



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8796.jpg


1Lessonは25分で、楽しくてあっと言う間なのですが、先生もすごく優しくて、本当に目の前で話しているみたいですっごくいいアップアップ



今日はお互いの趣味の話とか、色々したょ



同じ年くらいの女の先生だったから盛り上がっちゃった



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8788.jpg



分からない単語や綴りやフレーズはチャットを使って丁寧に教えてくれるしね



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8799_ed.jpg



しかも毎日レッスンが受けられて、破格の月額4980円なんです



オドロキでしょ



今行ってる英会話だとマンツーマンの1レッスンだけでもコレを超えちゃうのに。。。。



なんと先生方を日本より物価の安いフィリピンで採用することにより、このシステムでも成り立っているのだとか



画期的っビックリマーク



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8792.jpg




朝の6時~深夜1時までLesson可能だから、忙しくても自分のあいている隙間時間で受けられるし、なんといっても自分のパソコンで受けられるので自宅や都合のいい場所で受けられるから毎日続けられる



使いやすいテキストがあるので、英会話が苦手な人でも楽しくすぐに始められてオススメだょ

詳しくはコチラ
をCheckしてみてね



http://langrich.com/