大好きな街京都ハートラメ

予定のないお休みの日はお昼からぶらりと京都に出かけて、お散歩して、美味しい京ランチを頂いて、カフェでのんびり…tyuripu

…というのが定番コースになっている今日この頃です嬉しい顔

そして、今日は美味しいと聞いていたキラキラ 岡北  キラキラに行ってきましたハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110314_140026_ed.jpg

平安神宮のすぐそばにあるんだけど、オーダーしたメニュー全て美味しいすぎて感動でしたっ>U<*


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110314_132449_ed.jpg

鍋焼きうどんハート

具沢山で、それぞれのおダシがしっかりでてなんとも言えない易しいお味てへっ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110314_131806_ed.jpg

海老の丼ハート

ふわふわ玉子にサクサクの大きな海老、間違えなくこの丼は今まで食べた中で1番の美味しさはーと


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110314_131116_ed.jpg

中庭も風情があって落ち着きますみずたま

う~ん、幸せTimeカップ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110314_143804_ed.jpg

そしておなじみのIEMON CAFEに移動して桜抹茶パフェをはーと

桜の香りがふんわり香るお餅に春の訪れを感じましたお花

もぅすぐお花見の季節&

今年は王子動物園の夜間ライトアップに行きたいなぁ~はーと