今日は4TGC 4

首を長ぁ~くして待っていた大EVENTがやっとやってきたよビックリマーク2

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8274.jpg

OPEN前から並んで、一江と一緒にやってきたよキイロキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8286.jpg

後からまあ子ちゃんとも合流する予定なんだぁ~好き

前回来れなかったので、久々でとってもとっても楽しみにしていてはーと

こんなに女の子であることを楽しめるお祭りは絶対参加しなきゃですみずたま

モデルのみんなも可愛いすぎて、もぅ釘付けm’

TGCに来るたびに、

オシャレしなきゃhanaとか、可愛いくならなきゃきらりとか、ダイエットしなきゃキラキラとか、毎日Happyに楽しく過ごさなきゃsara…刺激を受けます&

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8276.jpg

そして、1番の楽しみにしていたきらきらBORNY きらきらのファッションショーエルモきら

かっこよすぎるハート

ナチュラルなんだけど、オシャレに流行を取り入れていて、大人なファッション>U<*きらきら

明日OPENの新宿ルミネ2にShoppingに行くので、欲しい服たくさんみつけちゃったハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8279.jpg

Ravijourのショーはまるで女王様みたいで、とっても刺激的でキスマーク

ChestyやDRWCYS、JILLも可愛かったなハート

あと、オーサムのショーでは友達の中村朋美ちゃんがTGCに初出演していて、頑張っているのを知っていたので晴舞台を見れて感動でしたうさぎ
ARTIST LIVEも大盛況で楽しかったょ~ほし

水色 w-inds

水色 3代目 J Soul Brothers
水色 AFTER SCHOOL

水色 FUNKY MONKEY BABYS

水色 2PM

私… 2PM大好きなんです

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8282.jpg

かっこよすぎる~嬉しい顔
みんな180以上で、筋肉モリモリで、あの肉体美アップ

いやぁ~ 良かった 良かった&
大興奮でしたハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8285.jpg

終わってからはみんなで外苑前の木ノ下という和食やさんに行って、Girls Talkキスマーク

今日は最初から最後まではっちゃけて、楽しいすぎる1日でしたキティ♥びっくりマーク