大好きなSNOW BOARD☆

今年も行ってきたよ~ねこ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF6081.jpg

めちゃめちゃ強風&極寒の中でちょっと迷ったけどどうしても行きたくてster


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF6080.jpg

びわ湖バレイに到着し、着替えていざ滑ろうとしたとき…

「強風の為、安全性を考慮しリフトの運行を中止いたします…」とまさかのアナウンスgakuri*ハートブレイク

…というわけで、とりあえず近場であいているスキー場を探して箱館山スキー場へ車汗

ゴンドラは動いていたんだけど、さすがの強風&大雪雪雪の結晶

何度もボードを吹っ飛ばされそうになり、今までで一番寒くて痛くてもぅ泣きそうなく

そりゃリフトもとまるわぁ~汗

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110116_153600.jpg

でもとっても楽しかったぁ~りぼん

今回は寒すぎて、3時間ほど滑って温泉へ駆け込んだけどね顔③汗

近々北海道でボードもする予定だからとっても楽しみで顔キラキラ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110116_075643.jpg

お疲れMAXで、帰りの車は爆睡~ムックきらきら

真剣に寝ちゃってます…(汗

ハードな1日だったけど体動かすと最高に気持ちよくて、ぐっすり眠れるおりぼん

早くもっと上手くなりたいなぁ~きらきら