おはようございますぷりちぃ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110111_012649_ed.jpg

今日はなんだかリーゼント風のUPにしたくて、こんな感じにまとめてみたょラブ

オールアップの日は大ぶりのピアスをつけるのがお約束★

今日のお洋服は首周りにBijouのたくさんついた感じだったから、デザインの邪魔にならないようにさりげないキラキラUmpresse *リングキラキラ(アンプレーゼ)のイニシャル×クロスの組み合わせで重ねづけハートン

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110111_012713_ed.jpg

これだとお洋服のデザインの邪魔にもならないし、かといって胸元も淋しくならないのでオススメな使い方はな

さてさて今日の目標は自分の周りの人を5人以上笑顔にすることクロスパヴェ

今日は何人の周りの人を笑顔にできるかなはてなマーク

毎日 モノグラム② 毎週 モノグラム② 毎月 モノグラム② 毎年…

の単位でそれぞれ目標を立てると、自分がSTEP UPアップできる気がするので、今年は毎日叶えられそうな小さな目標を立てることにしましたキラキラ

では、きょうも一日がんばろうねっ顔