本日1月7日は胃を休める七草がゆの日ですね笑

うちでは毎年ママが作ってくれますきらきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110107_105747_ed.jpg

ゴギョウ ハアト3 ハコベラ ハアト3 セリ ハアト3 ナズナ ハアト3 ホトケノザ ハアト3 スズナ ハアト3 スズシロ

もちろんこの日の朝ごはんは七草がゆビビ顔

忘年会・お正月・新年会… と、暴飲暴食の続く年末年始が落ち着いた頃、胃を休めるのにピッタリポップキラキラ

ビタミン、ミネラルの豊富な青菜を取ることで、栄養のバランスを整える効果もあるんだょアップ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110106_140433.jpg

そして、今日は首周りの開いているお洋服だったのでキラキラUmpresse *リングキラキラ(アンプレーゼ)のイニシャル×スターの組み合わせで重ねづけしたょハートン

これらはさりげなく主張してくれて、コーデの邪魔にもならないからデイリー使いにかなり重宝していますdaiya

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110106_140504_ed.jpg

胃もホッコリ休まったところで、お仕事いってきまぁすcolorfulstar.mau

今日も1日笑顔でがんばろうねばいばい