Count Downの後は大阪城の隣にある豊国神社 へ初詣びっくり

去年は住吉大社へ行き、ものすごい人に寒すぎて凍えそうだったので、あえて人が少ないところに苦笑ひらめき電球 

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5877.jpg

大吉は出なかったものの、なかなかいいことの書いてある中吉でしたキラッ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110104_012219.jpg

よかったぁ3104きらきら

こちらは出世開運の神様がいらっしゃるんです太陽

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

そして、その後は天神橋商店街に移動して屋台歩きおんぷおんぷ

2人の大好物の苺アメいちごきらきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5881.jpg


他にもベビーカステラ・唐揚・けんちん汁・箸巻…などなどwアゲ~  


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5876.jpg

楽しい年明けでした♡