一江とまあこちゃんのお誕生日祝いをしたょハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5230.jpg

場所は北新地にあるBon Soleilというカジュアルフレンチレストランフランス

「Bon Soleil」って「太陽」という意味なんだょ音符

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5221.jpg

美味しいフレンチと、今宵は久しぶりにワインも飲んでPartyですきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5222.jpg

Happy Birthday chu まあこちゃん

実はサプライズだったので、喜んでくれてよかったぁ~mamesara

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5225_ed.jpg

一江もBis時代からずっと仲良しで音符


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5237.jpg

この日を決めるのに、サプライズだったから

まあこ「私、仕事終わるの遅いかもだから行けたら行くね~きらり

なんて言われちゃったり、、、で焦ったりもしましたが、無事にできてよかった♥

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5228_ed.jpg

プレゼントもいっぱい&

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5234_ed.jpg

まだまだお祝いするよ~みぃたん☆おんぷ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5233_ed.jpg

そしてオンジェムCafeで少し歌って、〆のつるとんたんはーと 笑


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5241.jpg

2回目の夜ごはんにがっつきすぎでしょ~ハートブレイク


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5244.jpg

いやぁ~みずたま1

笑った笑った女の子?

幸せな一日に感謝はーと

saku Bon Soleil saku

曽根崎新地1-2-3 新地東商ビル1F
06-6343-1001