最近、急に寒くなってきましたね~あせる

なので、今夜はゆっくり湯船に使って身体もポカポカはーと

さっきPCをCheckしていたら、

お肌をキレイに保つ秘訣ははてなマーク

とプチメが届いていたので、今日はそのことについてお返事したいと思いますはーと


お肌って、やっぱりバランスの良い食生活や睡眠なんかの生活習慣が1番大切だと思うので、心掛けるようにはしています流れ星3


でも!!

忙しくて外食が続いてしまったり、


寝る時間が遅くなってしまったりして、


お肌が荒れちゃうことも・・・汗ハートブレイク


そんなときに限って撮影があったりするんだよね…まろ2ダウン


でもどうしてもすぐに肌荒れを治したいビックリマーク


ってとき頼りにしてるのがコチラkuma






澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-101117_112025_ed.jpg


即効性ががあってエステした後みたいなお肌になれるから、大事なイベントがある前の日には使うことが多くてハート

付けた瞬間潤いが浸透して、パックを外すと、手に吸い付くようなプルプルお肌になっちゃうのハート


これ使った次の日、ヘアメイクさんに「あれ?今日なんかお肌調子良い??」って褒められたりスマイル

最近はハイビジョンテレビ☆だから、テレビ収録なんかの顔のUPなんて強烈ドンッだから、絶対パックしていかなきゃでね…ハ~ィ~あせる

一緒にキラリアGIRLをさせてもらっている仲良しまあこちゃんも使ってるんだけど、 なんでも、プラチナに含まれる美肌成分が既存の美容製品とは比べ物にならないくらい良いみたいなんだきらきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-101112_220001.jpg


心  シワやシミ、くすみなどの肌ダメージを総合的に修復して、透明感のある白肌へと導く

心  紫外線によって発生する活性酸素(老化の原因物質だそうですよ~)を除去するので、アンチエイジング効果が高い

心  肌の基底層までプラチナが染み込み、肌そのものの生まれ変わりをサポートする



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-101117_112101.jpg

成分を見てみたら、プラチナだけでなく「プラセンタ」や「コラーゲン」「セラミド」などなど、嬉しい美肌成分がたっぷり音符

それなのに、1枚たった149円だから毎日でも使えて経済的だからオススメだょ好き

高いのをケチケチ使うより、安いのをたっぷり使うのが私の美容のポリシー好き

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-101117_111731.jpg

お風呂あがりにしっかりパックして、今日はお肌のゴールデンタイムの22時前には寝ますハート

私はココ から買ったよキラキラ


ではでは、おやすみなさぁい顔文字