松阪に来たからにはやっぱり松阪牛牛・

…というっことで、元祖松阪牛老舗の和田金 へおじゃましましたハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3145.jpg

老舗料亭な広い店内の奥の個室にご案内して頂いてスター

広すぎて本当に迷子になりそうでした!!

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3133.jpg

まずは牛のお刺身からきらきら
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3135.jpg

そして松阪牛のすきやききらきら


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3136.jpg

お野菜もたっぷりと♥*。


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3137.jpg

炭火にかけたお鍋の上で、仲居さんが絶妙な焼加減で作ってくださりますキラリーン


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3138.jpg
お肉がお口の中でとろけて、とってもとっても美味しくてペコちゃん(?)ハート


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3139.jpg

最後に出していただいた、松阪牛のしぐれ煮しましまハート


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3140.jpg

白ご飯に合いすぎて、本当に美味しかった♪


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3141.jpg

帰りには最後の牛肉しぐれ煮のお味が忘れられなくて、家族にお土産を買って帰りましたよきらきら


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3147_ed.jpg

これは絶対お取り寄せしたくなりますにこきらきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3148.jpg

大好きなダイビングを楽しめて、美味しい松阪牛も頂けて、まあこちゃんと大満足なプチ旅行でした☆

今度はもっともっとステキなお魚さんに会いに、いつかセブ島にもいけたらいいね♡

…なんて話して、夢は大きくなるばかりですあは

楽しい1泊2日でしたあげあげ

きら02 和田金  きら02

三重県松阪市中町1878
0598-21-1188