仲良しまあこりんにお誘いしてもらい、HAT神戸にある109にドライブがてら映画見に行きました



お仕事帰りだったので、おなかへりすぎてたまらなくて、でも映画館の隣にはドトールしかなくて、朝ごはんみたいな夜ごはんを頂きましたょ



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-101006_211741_ed.jpg



夜ごはんなはずの吉川さんも一緒に食べていましたが 笑



今回は男女逆転の大奥



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba border=







将軍は女



仕えるは美しき男たち3千人



という夢のようなお話です



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba border=







すっかり映画の世界に入り込んで、すごく面白かった



堀北真希ちゃん可愛いすぎました





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-101006_233725_ed.jpg



最近映画よく見てるなぁ~