今宵は中秋の名月でしたね月

十五夜おつきさん~音譜

あの歌通り、太陽の位置関係や角度などで月が1年で1番綺麗に見える日なんだそうです>U<*きらきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3100.jpg

おうちにかえるや否や、ママに「今日はお月さんがすごく綺麗から先に見てたら好き」なんて言われて、ベランダに走りましたハート

カメラじゃなかなかうまくとれないけど、煌々と輝いてとっても綺麗でしたにー

金色に光っていて、夜なのにすごく眩しかったアップ

しっかり月光を浴びて、宇宙のパワーをしっかり全身で吸収しましたkira

満月の太陽の光に浴びると、なんだか身体の内側からパワーがみなぎってすごく元気になれる気がする星


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3099.jpg

何度撮っても綺麗に撮れないので、友達の撮ったお写真を拝借はーと

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

うさぎさん、お持ち月してるかなうさぎはてなマーク

中国だとかにさんに見えるとかもいいますよねきら

星とほしか月の宇宙のお勉強は昔から大好きだったんだよねハート

今日はいい満月を見れて眠れるので大満足ですchu