今月の5日まで全国の大丸百貨店  松坂屋百貨店でサンエー・インターナショナル の各ブランドで開催されているフェアハート

キラキラ女子祭 by SANEI-INTERNATIONAL キラキラ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3064.jpg

この超お得アップなフェア中に毎日のように色んなサンエー・インターナショナル のShopへ足を運んでいる私ですが、flower*Ufufu Girls flower*に入っているFREE’S MART starへ行ってきましたくま


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3076_ed.jpg

今季はずせないフワフワリアルファーで手触り抜群なロシアン帽花?

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3070_ed.jpg

その帽子を使って店員さんにオススメコーデを教えていただいて試着させて頂きましたみずたま

リボントップスにチェックのパンツを合わせて音符

普段の私ならあまりしないようなコーディネートもたまには素になって、店員さんのオススメに任せてコーディネートしていただくのもまた新しい自分の発見に繋がるので大切ですは-と

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3079_ed.jpg

旬のファーアイテムが勢ぞろいしていたから、ステキな小物がたくさん見つかりましたょキラキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3084_ed.jpg

アレンジヘアに欠かせないヘアアクセも豊富で♪


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3081.jpg

今度はファーベストを使い、FREE'S MARTから出ているフリージアというちょっぴりお姉さんむけに作られたブランドの花柄ワンピースに合わせてみましたみぃたん☆おんぷ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3068.jpg

ファーベストは何色持っていても使えるので、どれも気になっちゃうkimihana

そして、気になると言えばあの道端ジェシカさんがFREE’S MART starとコラボされているんです♥
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3061_ed.jpg

じゃん&


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3059_ed.jpg

ジェシカさんらしいカジュアルだけど、しっかり女らしさのあるポイントの押さえたアイテムがこんなにもズラリきらり


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3060_ed.jpg

キレイめカジュアル大好きです音符

今人気のポンチョとチェックシャツを合わせてみたりお花


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3063_ed.jpg

優しく私に合ったお洋服を次々と提案してくださる店員さんのお陰で、必ず自分にピッタリのものが見つけられますょはあと
お洋服やさんなのに、こんな海外もののキャンドルも色々見れて楽しいくてLOVE

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3087_ed.jpg

あのセレブも愛用で大人気の☆LOLLIA ☆も手にとってたくさん見れちゃうよ&

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3086.jpg


子供服もそろってあるので、お子さんのいらっしゃる方は一緒にお買い物に絶対楽しめますょ~sao☆


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3078_ed.jpg


リボンにスタッズのついたチェーンネックレスなんかも買っちゃったよsayu

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3083_ed.jpg

今毎日のように秋服を探しにShoppingに来ているのは、10月5日までの期間キラキラ大丸のサンエー・インターナショナルグループの各ショップで税込み¥21000以上お買い物すると、各お買い上げショップで使えるファッションサポートチケット¥2000がもらえちゃうから好き

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-100923_223545_ed.jpg

セール期間でもないのに新商品のアイテムが約10%OFFで買えちゃうなんてとってもお得にっこり

試着&メルマガ登録で先着でマウスパッドももらえちゃうよんはぁと

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-100923_100635.jpg

パンダちゃんに癒されるょんheart

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3065.jpg

そして期間限定SHOPのスペシャルイベント情報hana

明日10月2日(土)は大丸心斎橋店北館地下1階うふふガールズ限定SHOPのキラキラCAPESMILE キラキラで、13時から18時までの間に、雑誌でも大人気のブランドプロデューサーの野崎玲於奈ちゃんが、コーディネートアドバイスに駆けつけてくれるみたいだから、お近くの方は是非行ってみてねハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image0019.jpg

みんな明日は大丸へGO~GO~ひよこsao☆