ホテルでゆっくりした後はみんなでホテル内にあるSPArirakuにこにこハート

先日行ったHawaii のHYATTでもSPAを受けたんだけど、こちらのホテルのSPAは本当にレベルが高くて絶対受けたかったんです*

私は鍼灸らぶらぶ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2206_ed.jpg

なーちゃん&あーちゃんはアロマオイルマッサージへらぶらぶ

堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-100808_151017.jpg

ロッカールームでお着替えしてすまいる

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2201.jpg 澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2199.jpg
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2200_ed.jpg

施術の前後にはアロマのスチームサウナでゆっくり汗を流せるの12時

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2203_ed.jpg 澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2204_ed.jpg

本日のアロマは記憶力や集中力を高めてくれてるTee Tree☆

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2205.jpg

そして入念なカウンセリングの後、個室に移動して鍼灸の施術ハート

日常の喧騒から離れ、上質のお香の薫りに包まれながら 、五感を優しく刺激して、心身を本来のバランスへと導いてくれますにっこり


緊張して硬直してしまった全身の筋肉を鍼でやわらかくときほぐして、お灸で身体を温めてポカポカと血行がよくなって&

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2209_ed.jpg

和の伝統と西洋のテクノロジーを融合した、歴史ある京都ならではの精神に基づいた至極のトリートメントみぃたん☆おんぷ

本当に気持ちよかったぁ~ハート2


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2215.jpg 澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2216.jpg

そして施術後は身体にいい穀物の実をすりつぶしたお茶を頂いて、ほっこりちょうちょ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2213.jpg 澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2217.jpg


 いたれり尽くせりにして下さるセラピストの方のホスピタリティーにも感動で、心身ともにリラックスできたステキな時間でしたリボン


ena

riraku
  京都府京都市東山区三十三間堂廻り644番地2


  075 541 1234