前にBRANの表紙用にたくさん撮影した時の模様をUPしますはーと


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8488_ed.jpg

こんなレトロな傘をあわせるだけで、一気に浴衣の良さが際立ちますきゃー


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8493_ed.jpg

普段あまり選ばない浴衣の柄だけど、着てみると意外としっくりきて新しい発見きらきら

なんでもTRYしてみなきゃですねにー


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8458_ed.jpg

ちょっと緑のある場所にも出かけてみたり太陽


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8478_ed.jpg

梅雨なので雨が心配だったけど、晴れてよかったぁ>U<*アップ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8477_ed.jpg

今回お世話になった着物ハーツのスタッフの方とパチリきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8509_ed.jpg

ヘアアレンジしてくださったイカワさん(左)と、着付けをして下さった笛木さん(右)ですさくらんぼ

なんと右の笛木さんは高校の同級生だったので、お仕事を通して偶然の再会でした大笑い

こんなことってあるんですね音譜


昔は一緒に授業を受けていたのに、今では一緒にお仕事するなんて大人になったなぁ…なんて実感☆☆


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8483_ed.jpg

同級生との再会もあり、また新しい自分に出会えて有意義な1日をすごせましたアップ

みなさんも夏は浴衣を着てお出かけして、日本の夏を楽しんで下さいねふにゃり。ハート