最近仲良しなかあこがかなり韓国韓国にハマッていて、東方神起好きが高じて彼らの話していることを少しでも理解したいとハングル語まで勉強しだしてえぇっ!!エンピツ☆

そんなかあこの影響を受け、もともと好きだったんだけど私も更に韓流BOOM韓国になりつつある今日この頃うっしっしっハート

”韓流BOOM”の文字がテレビを賑わした時期からかなり遅れていますが、最近かあこと会うと韓国話ばかりしていますakn

そんな中、今日はかなり韓国韓国な気分だったのでお気に入りの平壌冷麺屋に行ってきたよsei


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1153_ed.jpg

チェ・ジウさんをはじめ、韓国人の女性って透き通る様なお肌でスレンダーでとっても綺麗なイメージ音符

その秘密は韓国料理ハートってよく聞きますよねわんちゃん


hana サムギョプサル hana
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1149_ed.jpg

hana チヂミ hana  
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1150_ed.jpg

hana 平壌冷麺 hana
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1152_ed.jpg

hana ホルモン鍋 hana
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1154_ed.jpg

お野菜豊富で体にもいいし、カプサイシンが脂肪の燃焼を助けてくれるからヘルシーだよね&

どれも好きだけど、いかにも辛そうなホルモン鍋がかなりの絶品でしたょアップ

ごちそうさまでしたハート

きら 平壌冷麺屋 きら

大阪市中央区東心斎橋1-16-32 ビース50ビル1F


06-6245-6077