なんばHatchで開催された大黒摩季さんのライブに行ってきました音譜

hosi Black cat stage ∞1 hosi

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-Image269_ed.jpg

まだ小学生の頃、MYOJOの付録の歌詞がたくさん載った本を持って学校でみんなで歌ってたなぁ~おんぷ

…なんて懐かしいくなったりニコっ☆

大黒摩季さんのライブは初めてだったんだけど、とっても楽しかったアップ

最近はあまり聴く機会がなかったんだけど、小学生の頃に聞いて感じることと、20代の今感じること、全然違いますよねe913

大人が輝かないと若い世代は夢も希望も持てない… だから私達が輝かないとビックリマーク2

…という40代になった摩季さんはとっても輝いてカッコよかったハートスマイル
チョット

熱くなれ

夏が来る

あなただけ見つめてる

エンディングはお決まりの ら・ら・ら音譜

ほとんどの曲一緒に歌えましたキャハハ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-Image268_ed_ed.jpg

会場に明日結婚するという独身最後の日を迎えた女性のお客様がいて、摩季さんはそれを知るとすぐに行動に移して、ステージのスケジュールを瞬時に計算して時間を作り、その女の子の為に”Forever roses ”という結婚おめでとうというHappy songを歌ってくださいましたha-to

あの神田うのさんが19歳の時に、摩季さんが結婚するときに歌を作ってあげるねと約束していて、うのさんの結婚のために作られたお歌なんだそうですウエディング

このお歌もそうだけど、そうやってすぐにHappy を人に与えてあげられる摩季さんにすごく感動して、この歌をきいてると涙がふれてきました指輪W★

その女の子はきっと一生忘れないステキな1日になっただろうなハート

私もそうやってHappyを人に与えてあげれるような大人になりたいなキラキラ

楽しかったぁるんる