Hawaiiで1番美味しいといわれているハンバーガーSHOPのハンバーガーくんTeddy’s Bigger Burgers ハンバーガーくんに行ってきたようっしっしっハート


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5297_ed.jpg

入り口に入るといきなりこんなに巨大バーガーがお出迎えカプリ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5295_ed.jpg

The Americakoz

なとってもオシャレでカラフルな店内スマイル



ワクワクしながらオーダーすると…


ビックリsao☆
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5300_ed.jpg


めちゃめちゃ巨大なハンバーガーが!

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5301_ed.jpg


かなり美味しそうなんだけど果たして完食できるのか…わぁ!


顔よりBigなハンバーガーだけど頂きまぁすハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5303_ed.jpg

ひとつ$14と普通にしたらちょっと高いんだけど、めちゃめちゃお肉がジューシーで美味しかったぁkao

多分今まで食べた中で1番美味しかったですap


また絶対行きたいなト音記号