高校時代の仲良しグループの彩子ちゃんの結婚式にお呼ばれしましたぴぃちゃんハート

Happy Wedding ドキドキ SAIKO

会場はお馴染みの北野倶楽部  りぼん sola  りぼん
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCN0304_ed.jpg

緊張した面ももちでお父様と歩くバージンロードバージンロード

青春時代を一緒に過ごした友達のウェディングドレス姿を見ると、本当に感動しちゃいますmakovvハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00230_ed.jpg

天空の教会で神様の前で永遠の愛を誓い…キスマーク

みんなからのフラワーシャワーカラフルなお花♪

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00222_ed.jpg


忙しいそうな本日のお姫さま花SAIKO

「さいちゃぁ~んLOVE

と呼ぶと、いつものとびっきり可愛いSAIKO好きSMILEで振り向いてくれましたきらきら


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCN0305_ed.jpg

花嫁の笑顔はやっぱり1番輝いていますね>U<*きらきら

すっごく綺麗だょぉハート