今日は淡路島で開催されたレゲエの野外フェスキラキラFreedom キラキラにまきちゃんと亜美ちゃんと一緒に行ってきたよハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00217_ed_ed.jpg

淡路島久しぶりぃ~スマイル↑

ずっと楽しみにしていたEVENTだからすごく嬉しいくて花?


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00218_ed.jpg

お天気晴れも味方してくれて快晴の青空 >U<*ビックリ3

野外LIVEも久々だなぁうさぎ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00220_ed.jpg
ランチはカレーを頂きましたcurry rice*ごはん

暑いときはやっぱりねうっしっしっハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-100605_225038_ed.jpg
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-100605_224958_ed.jpg

本日のアーティストは…

心 東京スカパラダイスオーケストラ

心 MONGOL800

心 The BK Sound

心 minmi

心 湘南乃風

心 HAN KUN

心 ケンディー グロス

心 BES

心 Bagdad cafe the french town


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00219_ed.jpg

みんなでタオル振り回して、踊りまくりましたseiakn


一生のうちに多分こんな大きなおなかで一生懸命生きているこの子と一緒にステージに立てるのはこれが最後かもしれないです。

…と、妊娠8ヶ月ママの大きなお腹で一生懸命みんなを盛り上げてくれて、生命の神秘性や大切さを教えてくれて、夢を与えてくれたminmiさんには感動して泣いちゃったmakovvハート

みんな誰もが無限の可能性を秘めて生まれて、夢や希望を持っていたのに、いつの日かそんな大切な夢や希望を忘れている人が多い。

思い出して。

小さい頃みた夢を。

いつまでも追い続けて。

minmiさんの言葉ひとつひとつがすごく胸に響きました。

MOTHERの曲よかったなルンルン
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-BLOG9509_ed.jpg
今日もとっても楽しかったハートスマイル

こんなにはしゃいだの久しぶりでしたアップ

とってもステキな1日でした流れ星3