CMで見たユニクロ ユニクロのエアコンインナーエアコンが気になりすぎて、買っちゃいました 


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-100515_220623_ed.jpg

何でも汗や湿気をすばやく吸収して拡散してくれるらしく、衣服内を快適にKEEPしてくれるのだとかキラキラ

でもしっかり冷えは防いでくれるなんてすぐれものハート

とりあえずホワイト・ベージュ・ブラックの3色のキャミとTシャツ、そしてトレンカもGETしたょニヤニヤ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-100515_220715_ed.jpg


冬はヒートテックに本当にお世話になったから、こちらも期待大アップ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-100515_220825_ed.jpg

着るだけで紫外線の90%をCUTしてくれるというアウターも買っちゃったにじ

日に焼けやすい私には嬉しすぎるハート

明日から早速着てみよーっとage2