城崎浴衣コレクション当日☆☆


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4784_ed.jpg

ヘアメイクも着付けもして頂いてap

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4802_ed.jpg

私はTSUMORI CHISATOさんの浴衣でしたにこ

このパステルカラーのチェックの生地おんぷ

とっても可愛いくて欲しくなっちゃったはな。。。

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4800_ed.jpg

頭にはホワイトとピンクの生花を2つポイントにつけてもらいましたょハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

ちょっと緊張したけど、お客様も満席でとっても盛り上がって下さってアップ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

手を振ってくれたり、声をかけてくれたりして下さってすごく楽しく歩けましたハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4798_ed.jpg

みんな頭にお花をつけてSHOW仕様ほし

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4794_ed.jpg

彩ちゃんとさやちゃんとパチリうさぎ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4790_ed.jpg

1回生の百津弘子ちゃんとも仲良くなりましたハート


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4787_ed.jpg

綾ちゃんとkira

みんな急いで2着目のお着替えに入ります~