みんなで楽しめる面白いゲームはウェディングパーティーの定番ですよねハート

そしてこちらはパン食い競争の模様あせる

パンフレットの撮影キラキラとは言え、本当に面白すぎてみんな大爆(笑)でしたうっしっしっハート
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3943_ed.jpg

そしてとてもビックリしたことに、スケジュール表エンピツ☆ベジタブルトスとあって、頭の中は「はてなマークはてなマークはてなマーク」だったんだけど、本当にお野菜キノコをトスしましたえぇっ!!ビックリマーク2

普通ブーケトスだと思っていたのにト音記号

最近のウェディング事情は進化していますねキャハハ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3944_ed.jpg

新郎役の彼は大根ほし

私はニンジンの担当っ顔キラキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3945_ed.jpg

「せーのっ音譜

ちなみにこのときの前がミニになっているドレスブルードレスもとってもインパクトがあって可愛いかったですにっこり花?

後は中に入ってシェフの方が目の前で生ハムを切ってくださったりキラキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3951_ed.jpg

楽しいイベント盛りだくさんです顔文字