マリエVSカオリの面白かった収録模様を公開しちゃいますにひひ





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00140_ed.jpg



難波のひっかけ橋でガチの収録カチンコでした





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00134_ed.jpg




みんな震えていたけど、爆笑で面白かったょぅ





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00133_ed.jpg



マリエちゃんと私は隠れモニターで紀ちゃんのアンケート調査に夢中ビックリマーク





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4060_ed.jpg



街ゆく方のリアルな声に2人でかなりヒートアップしました