仲良しの一江とまたまたホッコリプチ旅行車に行ってきましたるんるん

長期のお休みはなかなか一緒にとれないけど、1泊2日くらいなら大丈夫なので、日本各地はたにプチ旅行しようと色々計画立てているのですあはっ

学生の頃はとにかく海外、kpl@に興味があって、海外ばかり行っていて、気付けば日本旅行をほとんどしていなくて…みつももねこ(もっと開口)ハートブレイク

なのでこれからは日本はたの良さを再確認するためにも、日本のあちこちを旅してみたいな★


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

そして今回の行き先は徳島リボン

一江は四国初めてだったみたいで☆オススメ☆

ゆっくりできるように徳島のGRAND XIV 鳴門 に行ってきましたすまいる

お部屋はスーパースイートハート

瀬戸内海波が一望できるのキラキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3168_ed_ed.jpg


シャンデリアのある贅を尽くしたゴージャスでとても広いお部屋ですハート


リボン リビングルーム リボン


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3106_ed.jpg

ここのヨーロピアンなインテリアが大好きでWハート


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3107_ed.jpg

バナナリンゴオレンジ WELCOME FURUIT バナナリンゴオレンジ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3114_ed.jpg

リボン ベッドルーム リボン

ここのお部屋の色使いが好きっきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3104_ed.jpg

リボン 和室 リボン

たたみのお部屋があるとほっと落ち着きますお花


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3108_ed.jpg

リボン バスルーム リボン

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3110_ed.jpg

女の子2人だから、大きなミラーと2つの洗面台が嬉しいにっこり


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3111_ed.jpg

映画に出てきそうな猫脚のバスタブもは-と

リボン ジャグジー リボン


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3112_ed.jpg

瀬戸内海の海を眺めながら入れるジャグジー温泉は最高だょっ&

リゾートライフの感動を余すことなく満喫できる空間ですト音記号