先日、BRANの表紙撮影したときの模様をUPアップしていきますね音符


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3225_ed.jpg

モデルデビューした仲良し麻貴ちゃんの愛犬わんわんのチョコ麻呂ちゃん(♀)ですにこにこ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3195_ed.jpg

チワックスなんだけど、麻呂みたいに眉毛があってとっても可愛いのribbon

甘えん坊でワガママでとってもお茶目りぼん

飼い主の麻貴ちゃんにそっくりです苦笑あせる 笑

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3193_ed.jpg

そんな中、撮影スタートト音記号


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3196_ed.jpg

神戸のポートアイランドにあるかなり穴場ハートのポーアイしおさい公園キイロキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3194_ed.jpg

すぐ横の海波ではこんなにオシャレな船船が通ったりやほ~


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3197_ed.jpg

こちらは広々とした敷地でこんなに景色が良くて、神戸の海波・山クローバーを一望できるとっても気持ちいい場所なのおんぷ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3198_ed.jpg

ハーバーランドやメリケンパークももちろん見えちゃいますょ輝くハート

(おっと、ポートアイランド工事中でしたハートブレイク

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

夜にはこんなにロマンティックな神戸の夜景も一望できちゃうところなので、デートにもオススメポメ ノーマル1翔ちゃんカラー

今ならお弁当持ってピクニックにもいいかもkabu


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3206_ed.jpg

そんなこんなでとても気持ちいい撮影のシチュエーションなのですが、海辺の為の強風台風と、晴天の為の直射日光、そしてやっぱり言葉の通じないわんちゃんしっぽフリフリとの撮影だからタイミングが合わなくて大変あせる大変あせる

チョコちゃんの気分が乗らなくなっちゃったら、お菓子キャンディーでご機嫌をとってくれる麻貴ちゃんリボン


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3212_ed.jpg

チョコちゃん、いいこだからもうすこし頑張ってねはーと


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3216_ed.jpg

なんとかして撮影も終了びっくり


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3223_ed.jpg
チョコ麻呂本当にお疲れさまぁスター

そして出来たのがコチラですは-と

↓↓
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00235_ed.jpg