先日、なおちゃんとしほみちゃんの3人で【花】 「千鳥のぼっけぇTV!」 【花】という千鳥さんが司会のお笑い番組の収録に行ってきましたはあと2

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4563_ed.jpg

たくさんのお笑いの方との収録だったので、現場はとっても楽しくて紫

こんなに笑ったのいつぶりはてなマークとい程、カメラが回ってるのにお腹痛くなるほど、面白すぎて涙が止まらない程笑いましたアップ



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4559_ed.jpg

私は天津の向井さんが本当にツボで大好きになっちゃった音譜

あぁ~楽しい収録でしたラブラブ

よかったら是非ご覧下さいねっはーと


”ひと月遅れのぼっけぇハッピーバレンタイン”

天津・向、ギャロップ・林、Wコミック・田口れんじ、三浦マイルド、アイスクリーム・梶、
リー5世、浅田マオー、ヅラットピッド、コマンダンテ・安田、ダブルアート・池田、
さるつかい・盛重、ラフスタディー・熊本 ほか

GAORA放送日TV流れ星3

 03月17日(水) 22:30~23:30
03月27日(土) 早朝5:30~6:30
03月31日(水) 16:45~17:45

毎日放送 金曜日 深夜2:35~(放送日未定)