まあこちゃんとそごうのきら2Patisserie Brothers きら2さんでコラボしているチョコの販売のお手伝いに行っていましたよピンクチョコ

久々の販売のお仕事だったので、なんかちょっと緊張しちゃったけど楽しかったにっこり


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3841_ed.jpg


すると高校時代のお友達の良子がそごうで苺いちごを買うついでに私がコラボしたチョコレートも買いに来てくれました&

嬉しいっきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00090_ed.jpg


良ちゃんもうすぐカナダ留学に行っちゃうから会えて嬉しかったお花

そして休憩時間には番組のプロデューサー陣がお茶しに連れてってくださいました♥



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3838_ed.jpg


いつも優しいお二人わんちゃんきらり


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3834_ed.jpg


別フロアーをお手伝いしていたゆきいちごちゃんとマリナルちゃんだょ月


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3829_ed.jpg


立ち仕事では甘いものが欲しくなるので、ティラミスをすまいる


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3839_ed.jpg


ホットチョコレートラテ音符


これで元気復活アップ

そして最後まで頑張ったのでしたsaku


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3835_ed.jpg

百合華ちゃんとまあこちゃんと3人でパチリキラキラ

そごう遊びにいらしてくださった方々本当にありがとうございました音譜