澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

今日サプライズ見てたら
街角インタビューのコーナーで
香里ちゃん発見しましたよ-
(≧∀≦)☆:"*。'
めちゃくちゃ美人で
可愛いかったです♪♪〃

holly-luv.817(ド) さん りぼん ご覧下さってありがとうございます!全国放送だったみたいなので、たくさんメッセージいただけて嬉しいです。


このコーナー面白いですよね!!
OA楽しみですね★


菜々子さん りぼん こちらは何かインターネットなどで配信されるそうでTVでご覧になれないそうなんです。。。
せっかくなのにすみません(><) またご覧になってくださいね♪


こんにちは★

東心斎橋にある会員制BAR素敵ですね(愛*V∀V*$)w♪$。

夜景が綺麗で写真で癒されちゃいました♪♪



りいたんさん りぼん 夜景は梅田タワーの方が綺麗かもしれませんが、こちらも隠れ家な雰囲気で好きな場所のひとつなんです+.(・∀・).+゚.。oO  是非行ってみてください。素敵なお写真ももっと取れるようにがんばります♪♪


私も大学生なら香里さんの話し聴きたいですょ´艸`♪

ホントに学生の時の思い出ゎ人生の中でかけがいのないものですよね●´ω`●


さよママさん  りぼん ありがとうございますぅ(><)学生時代もう一度やり直したいです♪笑


いつも美容意識が高くて尊敬しちゃいます。
サンタさんは意外なデザインだけど気分も盛り上げてくれる感じで可愛いですね。
しかもプラス思考な姿勢でいろんな事にチャレンジされてて、自分も来年はそんな年にしようと子育てと両立して美容もしようと思っているとこです。
来月東京の千代田区に披露宴で行く予定なのですが、かおりチャンオススメの場所はありますか?ぜひ教えてください。よろしくお願いします。


ぴよさん りぼん いつもご覧下さってありがとうございます(;;)私もたまに東京に行くのですが、あまり特別なオススメ場所はわありません。。。(><) でもいつも「SHOTO CAFE」のシフォンケーキを食べるのは欠かさないです☆ 楽しんで来てくださいね!!

紅葉キレイっ★★

さっきかおりチャンのCM
見れたよお↑↑



SUNAOちゃん りぼん CM見てくれてありがと~(>▽<) また来週の収録でもよろしくおねがいしますぅ♪♪

ぃつも楽しくブログを拝見させてぃただぃてぉりますが,初コメです^^昨日は,ペタのぉ返しを本当にぁりがとうございました!!!ビスにご登場の頃ぐらいからのファンなのですごくすごく嬉しかったデス(^з^)-☆Chu!!ぃまもぉかわりなくぉ綺麗な香里サン♪本当に羨ましいかぎりデス^^これからも色々と頑張って下さい!!!応援をしてぉります^^


さちちさん  りぼん Bis時代からご覧下さっているなんて本当に嬉しいです(><)ありがとうございます。。。もっと楽しいブログになるようにお写真もたくさん出していくので、また遊びにいらしてくださいね。またペタさせて頂きます☺(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡


美の先生ですね!☆

初めてコメントいたします。
何年か前の都内開催の神戸コレクションで、アーバンディーケイのキラキラアイライナーを目頭につけていらっしゃって、凄く可愛かったので(勿論実物もです☆(^^)v)、思わず聞いてしまいました(^_^;)あの時はご丁寧にお教え下さりありがとうございました!今回もルミコが気になります♪
また色々教えて下さいねっ(^∀^)ノ髪がツヤツヤな秘訣など知りたいです!



よしこさん  りぼん いつも参考にしてくださってありがとうございます+.(・∀・).+゚.。oO 髪だと、ケラスターゼのオレンジのヘアオイルがとってもしっとりしてツヤツヤになるのでお勧めですよ★☆ また何でも気軽にきいてくださいねっ♪

こんばんは

 初コメです。
 ラジルマの折り込み広告見て、ここに来ました。

 マツタケ いいですね! 
焼きマツタケにポン酢で・・・・・。
うらやましい。



タナーさん  りぼん  広告ご覧下さってありがとうございます♪♪ これからも応援よろしくおねがいします。

みさこちゃんのお店ってどこにあるんですか??OPA周辺ですか?


ブタさん  りぼん  大丸の新館3Fにありますよ(・´з`・)  JAMのお店が揃っているので是非☆

海とても綺麗ですね!
水着可愛い!!
どこのですか~?


ありささん りぼん セレクトショップで買って、なんというブランドかわからないんです…(><)ごめんなさいね。。

はじめまして
本当に綺麗な無人島だけど、何処ですか♪
これからもよろしくお願いします~


Eye Contactさん りぼん こちらは水島ですよ。こちらこそよろしくおねがいします(=・ܫ・=)♥♡♥

こんにちは。
お怪我なかったですか?
それにしても…ひっかかったりするとか怖いですね(>_<)
パリに出すと少し時間がかかりそうですが、早くbag帰ってきてほしいですね(>_<)

りいたんさん りぼん 心配ありがとうございます。怪我はなかったから大丈夫ですよ。さすがパリ☆まだ返ってきません。。。。笑   新しいバッグにつけるチャームを買ったので早くつけたいです♪

大丈夫??

けど、怪我とかしなくて良かったね(´・ω・`)

ひったくりに遭ったのかと思ってビックリしました↓

早くお直し戻ってくるといいですね(ノ_・。)


ayamixさん りぼん 大丈夫です!!ありがとうございます。本当ひったくりじゃなかっただけ幸いです。

早く戻ってほしいなぁ… (๑→‿ฺ←๑)

あと、ゴルフのショーもいらしてくださって本当にありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

えぇ~ありえないデスゥ( ̄▽ ̄;)ショックすぎるぅΣ(|||▽|||)マイも同じの持ってますケド自分がカオリちゃんと同じ立場だったらしばし立ち直れません(笑)だってヴィトンだょ(T_T)



まいさん りぼん コメントありがとうございます。私もショックすぎてしばし無言でした(^^;)

しっかり注意して持たなくちゃっ☆と言い聞かせました。まいさんも気をつけてくださいね。

嬉しかったです。

イベントお疲れ様でした。いつも雑誌で見ているのに、生で見れて本当に感動して嬉しかったです。
とても可愛いかったです。
これからも読モ頑張って下さいね。また雑誌で拝見するの楽しみにしてまぁす
(^O^)


けいさん りぼん ショーに足をはこんで頂いて、本当にありがとうございました。たくさんの方がいらして下さってとってもうれしかったです。またショーがある際は遊びにいらしてくださいねっ!!感謝☆★

めっちゃぃぃ言葉ですね´∀`☆
私も気になってましたゝω・)ノ
観に行けないのが残念↓
DVD出たら見ます●´ω`●
いつも映画館ゎどこを利用されますか?♪



さよままさん りぼん  いつもコメントありがとうございます!!いつも映画館は難波パークスか難波OIOIが多いですよ★ あとは神戸の109、六甲アイランドのMOVIXにも行きます♪

初めまして

私も、テレビのドキュメント番組観たと思います。孤高な人が好きです。でも、ちょっと可哀想だなと思うふしもありました。人と違うゆえ味わえなかった家族の温もり… そこだけは、納得行きませんでした。
長々すみませんでした。えらばん出演されるんですよね!七瀬ちゃんのお気に入り(読者)から来ました。



沢村のぞみさん りぼん  コメントありがとうございます★☆今度ななせちゃんと一緒にレポートする予定なので、是非えらばんもご覧下さいねっ♪♪ またブログにも遊びにいらしてください。

かわいいね(*ノ∀`*)

子どもって可愛い♡
かおりんも可愛いです(*ノ∀`*)
きっと素敵なママになるよぉ!!


リリアンヌさん りぼん  ありがとうございます。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ 子供大好きです♪♪




ワタクシ先月行きました☆
いつも堂島店にお邪魔して白のモツ鍋です!!
牛テール気になります(^w^)



菜々子さん りぼん  いつも堂島店なんですね☆ そちらには行ったことがないので、また行ってみたいです。また菜々子さんのオススメもおしえてください♡(。→ˇ艸←)

はじめまして、美しさの秘訣はなんですか?


一馬さん りぼん  ドキドキすることです☆★

さっき。。。

お会いできて。。。めちゃ可愛かったです(*ノωノ)

「かばんのクマさん」の事をお聞きさせてもらった者ですが。。。覚えてくれてますヵ?
帰ってきて調べたのですが、みつからなくて(ノω・、)
どこの何と言うお店の物ヵ詳しく教えて頂けると嬉しいです(´っω・`。)


crea★さん りぼん  覚えています★声掛けて下さってありがとうございました♡(。→ˇ艸←)嬉しかったです。

くまさんは”&G”というセレクトショップで買いましたよ★ 神戸にあります。またチェックしてみてくださいね!!



うのちゃん大好きなので、似ているって言われて羨ましいです(~o~)

ちなみに私は坂下千里子に似ていると言われます(^_^;)



ヤスコさん りぼん いつもコメントありがとうございます♪ちりちゃん可愛いですよねっ★☆ちりちゃんも大好きです。

サプライズ見ました
やっぱり凄くカワイかったですぅ 

meguさん りぼん ご覧下さってありがとうございます(♡▽♡)
とても嬉しいです♪♪

見ましたー
出るの知らなくてなにげなく見てたら香里ちゃんが!
ビックリしちゃいました。 やっぱりかわいいですね!


はるみさん りぼん ご覧下さってありがとうございます♡(。→ˇ艸←) 偶然見てくださっていたなんて嬉しいです。

テレビを見ていたらかおりちゃんが・・!びっくりしました!神田うのちゃんににていらっしゃいますね~


ナオさん りぼん  ご覧下さってありがとうございます♡(。→ˇ艸←)

私も見て笑っちゃいました。

いつもブログみてます!
神田うのチャン似てるぅ



研なおこってひどいぃぃ

ふくちゃんさん りぼん ありがとうございます!!ピーターさんは初耳で爆笑でした(゜∀゜||||)

観ました(^з^)-☆

TV観ましたよ(^-^)/
まさかと思って
ブログを見たら。。。


TVに出るっていう記事があったのでビックリしました!!!



可愛いですね☆



まほさん りぼん ご覧下さってありがとうございます♡(。→ˇ艸←)

また何かあればチェックしてみてください★

はじめました!
ずっとブログ見てたので偶然テレビで見てびっくりしました!
かわいかったです☆
でも研ナオコさんって。。。
神田うのさんに似てます!



愛ちゃんさん りぼん ありがとうございます★☆ 研なおこさんも実は神田うのさんの次に言われるんです♪笑

舞台いいなぁ(^^)

素敵な舞台だったんですね♪
私も流星群見ました(*^-')b
とっても幸せな気分になりますよね(*^▽^)/★*☆♪
かおりちゃん、相変わらずカワイイ☆
ほんとに憧れです(*^-^*)


まりんさん りぼん 舞台はいい刺激になるから豊かな気持ちになりますね☆

流星群もとっても幸せな気持ちになります。いつもBlog見て下さってありがとうございます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

たまたまTOCCOがおおさかにきたよというタイトルを見つけてブログ拝見しました。TOCCOはすごく気になっていたブランドなので期間中絶対見に行きます。素敵な情報どうもありがとうございます。これからもブログみにきますね

まさこんぐさん りぼん コメントありがとうございます☆喜んで下ってよかったです♡(。→ˇ艸←)またいい情報があればどんどんUPしていきますね!! またブログに遊びにいらしてください。