おはようございますheart2

お仕事で京都に来ましたょキイロキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2001.jpg

なんと次回のTGC のステージで出展するきもの選考会におじゃまさせて頂きましたドキドキ

大口ちえみちゃんと山口さよこちゃんと一緒だよ【花】

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1998.jpg

京都といえば着物バラ

手ごろなものから大変高価なものまで、何百着以上の中から選ぶとっても重要な会ですビックリマーク


今回、TGCで着物を出展しようということになったきっかけというのは…

日本あっぱれならではの誇れる着物キラキラ

そんな素敵なものを今の若い女の子ももっと気軽に着物を楽しんで頂きたい アップ

パーティーるんるなどの華やかなところに参加する時、パーティードレスワンピの選択肢のひとつにお着物が入りますようにハート

…という切なる思いからだそうですビックリ3

確かに着るのも手間がかかるし、ドレスに比べると高価なものが多いし、動きにくいし…ハートブレイク

とマイナスなところもあるけど、やっぱり着るとドレスにはない着物ならではの華やかさきらきらがあって、お着物だからこそのゆったりした上品な所作きらが自然と生まれて、自分の娘の代にもプレゼントできるしといい事がたくさんほし

それにせっかく1番似合う日本に生まれたのだったら、お着物を着ないなんてもったいないですよねあせる

せっかくのいい機会なので、私も色んなお着物に触れて、たくさん試着してみたいと思います>U<*きらきら