芸術の秋もみじ ということで、大好きな先輩の奥田順子 ちゃんと舞台を見に行ってきましたょキラキラ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-091021_174323.jpg

想像以上にすごく面白くて、とっても感動ドキドキ

たくさん笑って、泣いて、ドキドキして、感動してうっしっしっ水玉2

舞台っていいね【花】

眠眠打破グーを飲んでから気合入れて観た甲斐ありましたビックリマーク 笑

一生懸命演じる役者さんの輝きからたくさんのHappyとPowerを頂いて…ハート

役者さんたちは自分の魅せ方キラキラがとても上手にじ

視線の配り方<a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20090420キラキラ・指先ネイル1の角度一つでいろいろな伝え方ができるなぁ…とても勉強にもなりますアップ

舞台が終わってしばらく経つのに、家おうちに帰ってきた今でも心に残った場面が何度も心の中でリピートされて余韻に浸って幸せな気持ちが続いています…ハート

観客にこんなにも印象を残して、何度も幸せな気持ちにさせてくれるほどの見事な演出音符

そんな素晴らしいことができる人間に私もなりたいと思いましたハート

じゅんちゃんとは実は昨日も一緒にオリオン座流星群流れ星3を見に行っていたので2日連チャン好き

みなさん流れ星は見つけられましたかはてなマーク

私は見つけたよハート

最高に幸せな気持ちハートスマイル

願いごとする前に一瞬で消えちゃったけど…ハートブレイク

でも星を眺める無心の時がとても満たされた時間でしたキラキラ

じゅんちゃん、また遊ぼうねっ>U<*水色